お問い合わせ

ご質問、ご連絡、ならびに感想やメッセージは下記のメールアドレスにお願いします。作者(青砥十)が対応いたします。

sleepdog550★gmail.com
★の部分を@(半角アットマーク)に変えてメールをお送りください。

なお、作画担当、ならびに動画協力メンバーへの依頼は仲介しておりません。直接お問い合わせください。

 読者作品の送付について

読者作品を作られた場合は、上記メールアドレスに画像を添付いただくか、ブログやSNS等のURLをご連絡くださいませ。
当サイトの「読者による作品」に掲載させていただきます!
後輩書記ワールドを一緒に盛り上げていただけると大変嬉しく思います。

読者の皆さまへ

 2015年の『年賀状』企画終了

年賀企画

葛城アトリさんイラストの2015年の『年賀状』の配布は終了いたしました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。

 2014年の『年賀状』企画終了

年賀企画

葛城アトリさん描き下ろしの2014年の『年賀状』の配布は終了いたしました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。

リンク

 当サイトへのリンクについて

公式バナー_1

当サイトはリンクフリーです。画像を使われる場合は、左の公式バナー画像をご利用ください。ただし、画像の縦横比が変わるような変型はご遠慮ください。

公式URL  http://fumichann.web.fc2.com/
※nが2個です。ご注意を(笑)

サイト名   「後輩書記シリーズ」公式サイト

差し支えなければ、上記メールアドレスに、メールの件名に「リンク報告」と明記の上、ご一報くださいませ。twitter(@sleepdog)でもご報告を受け付けています。
なお、相互リンクのお申し出は検討の上、ご対応させていただきます。

inserted by FC2 system