読者のページ

読者の方々のレビューや、読者による作品をご紹介します。(※無断転載は行いません)

 【帯プロジェクト】――それは、あなたの感想・レビューが、次巻の帯に載るかもしれない新しいプロジェクト。

1巻の感想を2巻の帯に、2巻の感想を3巻の帯に、3巻の感想を4巻の帯に、それぞれ掲載させていただきました。
ぜひ、作品の感想を【読書メーター】や【twitter】等でお寄せください。
事前にご了解をいただいた上で、次巻の帯に掲載させていただくことがあります!
(帯のスペースに限りがありますので、すべてはお載せできない場合があります。ご了承ください。)

読書メーターをチェック⇒第1巻 / 第2巻 / 第3巻
twitter:@sleepdog

■掲載イメージ(実績) obi_2.jpg

obi_3.jpg

第1巻「後輩書記とセンパイ会計、不浄の美脚に挑む」の感想・レビュー

架空ストア 後輩書記とセンパイ会計のエンドレスリピート(店主ブログ)
読書メーター 感想・レビュー
Amazon カスタマーレビュー
おきあたまきさん 後輩書記とセンパイ会計、不浄の美脚に挑む(Stray Cat-創作文芸支援と同人誌感想 投稿サイト-)
神楽坂司さん 後輩書記とセンパイ会計、不浄の美脚に挑む(Stray Cat-創作文芸支援と同人誌感想 投稿サイト-)
GIMAさん 「後輩書記とセンパイ会計、不浄の美脚に挑む」を読む(ブログ)
浅丼健一さん [書評一日一冊]『後輩書記とセンパイ会計、不浄の美脚に挑む』(ブログ)
高橋京希さん 青砥十『後輩書記とセンパイ会計、不浄の美脚に挑む』レビュー、の巻。(ブログ)
⇒高橋京希さんが『後輩書記』シリーズにインスパイアされて書いた小説を公開中!
ここをクリック☆↓
高橋京希「燃える塵戦記」

第2巻「後輩書記とセンパイ会計、不滅の陶器に挑む」の感想・レビュー

架空ストア 妖怪を見る前に、そして妖怪を見た後で(店主ブログ)
読書メーター 感想・レビュー
大蚊里伊織さん ゆるふわ妖怪本後輩書記とセンパイ会計、不滅の陶器に挑む読了感想とかなんとかネタバレあり(ブログ)
笠原小百合さん / WEB文芸誌「窓辺」編集長 「ブックカフェ窓辺」というUstream生放送企画でオススメの本として紹介されました!
※録画保存期間は終了しました。

第3巻「後輩書記とセンパイ会計、不動の雷獣に挑む」の感想・レビュー

読書メーター 感想・レビュー(募集中!)
大蚊里伊織さん 後輩書記とセンパイ会計、不動の雷獣に挑む読了報告ネタバレありとつぶやき(ブログ)

第4巻「後輩書記とセンパイ会計、不退の架橋に挑む」の感想・レビュー

読書メーター 感想・レビュー(募集中)
秋山真琴さん / 「雲上回廊」編集長、「文学フリマガイド」現編集長 第17回「文学フリマ」の近辺で出会った本について語るときに自分の語ること
(※記事中に拙作のレビューがあります)

第5巻(最終巻)「後輩書記とセンパイ会計、不死の跳躍に挑む」の感想・レビュー

読書メーター 感想・レビュー(募集中)
上住断靱さん / 文学フリマ大阪事務局代表、「大坂文庫」代表 「後輩書記とセンパイ会計、不死の跳躍に挑む」青砥十著

番外編「後輩書記とセンパイ会計、不乱の刀剣に挑む」の感想・レビュー

笠原小百合さん / WEB文芸誌「窓辺」編集長 「後輩書記とセンパイ会計、不乱の刀剣に挑む」

読者による作品

 何か作成されたら、ぜひtwitterやメールなどで遠慮なくお知らせくださいませ!

掲載日 2014/2/12
今井さんが、ツインテールの日に、まさかの数井くん眼鏡型ツインテールのイラストをくださいました。これ、ツイン眼鏡? トリプル眼鏡?(笑)
今井さん作イラスト/数井くんツインテ
掲載日 2014/2/12
羽二重もちこさんが、ふみちゃんの髪を両方ともぽふっとしたイラストをくださいました!ふみちゃん涙目(笑)
羽二重もちこさん作イラスト/ふみちゃん
掲載日 2014/2/12
羽二重もちこさんが、ふみちゃんの髪をぽふっとしたイラストをくださいました!何か手つきがえろい(笑)
羽二重もちこさん作イラスト/ふみちゃん
掲載日 2014/1/14
葛城アトリさんが、青砥の誕生日にスペシャルプレゼントをくれました!花に包まれたふみちゃんの原画と、世界で一つのアクリルチャーム!感謝感激のプレゼントでした。
葛城アトリさんのバースデープレゼント
掲載日 2014/1/14
日向さんが、ふみちゃんのイラストを描いてくれました!大人っぽい凛々しいふみちゃんも素敵です!
日向さん作バースデーイラスト
掲載日 2014/1/14
岩里藁人さんが、ふみちゃんと数井くんのイラスト年賀状をくださいました!数井くん、馬が似合いますね(笑)
岩里藁人さん作イラスト/ふみちゃんと数井くん
掲載日 2014/1/14
ピン子さんが、ふみちゃんのイラスト年賀状をくださいました!羽子板ニーソ、とても可愛いです!
鮎川みみさん作イラスト/ふみちゃん
掲載日 2014/1/14
カエンさんが、ふみちゃんのイラスト年賀状をくださいました!デフォルメがキュートですね!
カエンみみさん作イラスト/ふみちゃん
掲載日 2014/1/14
彩鷹さんが、お正月らしい巫女ふみちゃんのイラスト年賀状をくださいました!優雅な視線が好きです!
彩鷹さん作年賀状イラスト/巫女ふみちゃん


★2013年以前にいただいた作品はこちら


あなたも何か作成されたら、twitterやメールなどで遠慮なくお知らせください。メール送付はこちら

inserted by FC2 system