造形作品紹介

後輩書記シリーズのキャラクターが「立体的な形」になった作品をご紹介します。
作ったら、ぜひメールTwitterでお知らせください。「関連創作ガイドライン」はあらかじめお目通しくださいませ。

作品紹介

 ふみちゃん【作ってみた】   作:サクラカエンさん

サクラカエンさんがふみちゃんのフィギュアを作ってくれました!【Pinky:st.】のパーツです。
クリックすると、いろんな角度から見られます。イベントのおともに連れて行くかもしれません。


メイキング1 メイキング2 メイキング3 メイキング4

【Pinky:st.】ふみちゃん【作ってみた】 by サクラカエン。 on pixiv


ゆるふわ系最強・ふみちゃん、コミックライブin名古屋に降臨! 制服バージョンと私服バージョンで着せ替え可能になっています。

ふみちゃんフィギュア


 ふみちゃんMMDモデル   作:楼さん

楼さんがふみちゃんのMMDモデルを作ってくれました! ついに完成です!(※MMDモデル配布準備中)


メイキング1 メイキング3 メイキング4

楼さんに踊らせてもらいました。

inserted by FC2 system