作者・協力メンバー

原作、作画、ならびに動画制作等の協力メンバーを紹介いたします。

原作・作画

青砥十
原作  青砥 十


幻想、冒険、青春などをテーマにした小説を書いています。
子供の頃から妖怪が大好きで、日本中の妖怪奇譚を書き綴りたいと思います。
生まれは群馬県。現在、奈良に在住。どうぞよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/sleepdog550/
Twitter @sleepdog
サークル名 眠る犬小屋

葛城アトリ
作画  葛城アトリ


開架中学生徒会に入ってふみちゃんに年柄年中傅きたい系絵描き兼駆け出し妖怪ファン。
萌え妖怪漫画を気まぐれに更新中。

http://flowercc.web.fc2.com/
Twitter @atori_ragi
Pixiv id=1299383

協力メンバー

宵町めめ
動画  宵町めめ


漫画家・イラストレーター。たまに文章・映像・デザインに手を出す。創作サークル「くらやみ横丁」の中の人。創作テーマは「日常に潜む異界」。代表作品…『川底幻燈』『無限夜行』等

http://kurayamiyokocyo.lolipop.jp/
Twitter @kurayamiyokocyo
Pixiv id=287090
サークル名 くらやみ横丁

トリガーハッピー
声  ふみちゃん:トリガーハッピー


歌ってみたを投稿している一般人。実況、ニコ生等広く浅く活動中。
声の依頼は初めてで、ふみちゃんの可愛さに合っているのか不安だったり。

http://www.nicovideo.jp/mylist/32191752
Twitter @tr_hy

鮎川みみ
声  数井くん&ナレーション:鮎川みみ


よくネコっぽいと言われる身長150cm、ちっちゃくても必死に生きてます。
歌ってみた、配信中!不定期にニコ生中★

http://com.nicovideo.jp/community/co1753770
Twitter @ayukawamimi


数井くんの声&ナレーションにご協力いただいている鮎川みみさんが、
超文学フリマ(超ニコニコ超会議2併設イベント)に遊びに来てくださいましたっ!!

鮎川みみさん in 超文学フリマ

UGLY
声  世界さん:UGLY


方言ってなんですか?な岐阜寄り名古屋系男子。すべてを包容するような安定感のある話し方、及びええ声で大人から子どもまでを魅了する期待の新人。(本人談)

http://com.nicovideo.jp/community/co1593026
Twitter @nicougly1997

ギア*
声  英淋さん:ギア*


niconicoのボーカロイド曲を歌わせていただいています。声の依頼は初めて。
高校演劇の経験が活かせてとてもうれしいです*

クリエイターサークルの団長として自らはもちろん、歌い手さんや作曲家さんなどのアマチュア芸術家さん方と和気あいあいとやっています。
http://daisy-chain.jimdo.com

http://com.nicovideo.jp/community/co1617827
Twitter @Gear_2525


英淋さんの声にご協力いただいているギアさんが、モノノケ市にお手伝いに来てくださいました!
英淋さんのバレッタを付けてくださいました。かわいいっ!

ギア*さん in モノノケ市

舞山菊乃
声  銀河さん:舞山菊乃 


こっそり、商業や同人で声優をしたり、歌を歌ったりしているヒト。
時折、舞台に立ったり、バンドをしたりするよ*
立体音響にハマっています。ニコニコ動画に、創作怪談の朗読を投稿中*

ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/37035049
Twitter @kick_ass_baby

inserted by FC2 system